

日本でのお買物1 加湿空気清浄機

荷物の片付けも終わり、時差ボケもすっかり取れたので、日本で買って来たもののうち何点かをご紹介していきたいと思います(o^∇^o)ノ




まずはこちら。
Panasonicの加湿空気清浄機VXG70-W。
4984824924918_1.jpg

って、今HPを見たら、9月10日に新しいモデルが発売されるのね~!ショック。。(T△T)
いや、でも海外在住だもの、仕方ないわ(>_<、)



日本製の加湿空気清浄機は、既にSONYのを持っていて寝室で使っているんだけど、リビング用に追加購入。
白樺花粉の季節に、朝起きてリビングに出ると私も息子もしばらくくしゃみが止まらなかったので。。



色んなサイトでレビューを読んで、一番良さそうだったこちらにしました。
が、思ったよりも大きくて、運ぶの大変だったよ~(;´▽`A``
空港の手荒い扱いでも壊れることなく、無事稼動しております。
あ、もちろん変圧器使用で。




今のところ、加湿はせずに空気清浄だけしてるけど、とっても静か。
色んなところが勝手に動くので、そこを息子がいじるのだけが問題だけど(汗)、これで次の花粉シーズンにはもう少し快適に過ごせるようになるといいな(*´∇`*)













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

