スポンサーサイト


Planleggingsdag

今日は息子の保育園は、Planleggingsdagと言って、年間計画をスタッフが打ち合わせする日のためお休みです。






そう、お休みです。







初めてこの日の存在を知った時はたまげましたよ。
なんで保育園を閉めて、年間計画!?
休日出勤するか、閉園後にやってよ…。


ちなみに、コレ1年に4-5日あります。
多いよ(  ̄д ̄;)





保育園に預けられないので、どうするかというと、私か夫かが有休を使って休むしかない。
そんな!!





というわけで(?)、今日は夫が息子を連れて会社に行きました(^▽^;)

他の職場は知らないけど、うちの会社でも子供の保育園や学校がPlanleggingsdagだったり、ストライキだったりで閉まっていると、会社に連れてくる同僚も結構います。
さすがノルウェー( ̄ー ̄;)




で、さっき夫から送られてきた写真がコチラ。
photo.jpg
ちょこんと座ってヘッドフォンを付けて『魔女の宅急便』を見る息子(笑)




でも早速飽きて、さっきは牛乳を買いにお出掛けしたらしいけど。
無事に1日過ごせるのかな~?(^_^;)





頑張れ夫!!

笑。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

