スポンサーサイト


Burberry

前回の記事で書いた、PASCALで食事をした後のお買い物では、Burberryのコートをゲットしました*\(^o^)/*


写真は公式HPより拝借。
こちらのダッフルコートです。
14286f1271751e1b39e8ad24c313efb6e25c729a.jpeg

ea26cc006eafcd5ae63edf0ef465ddbb85443130.jpeg



これ、ネットで見てすごーく気になって、すぐにお店に見に行って試着して購入を決意。
でも、10月末にバルセロナに行くので、その時にTAX Refundした方がいいよな〜と悩んでいたのですが、オスロでダッフルコートが活躍するのは正に今の季節だし、と夫も一緒に連れて行き、可愛さを確認させ(笑)、さらに店員に確認したところ、『これが最後の1点で、取り寄せも不可』とのことだったので、即決!でした。




シンプルなデザインなので長く着られそうだし、本当に嬉しい!
日本だと定価11万円もするのですが、ヨーロッパブランドなだけあり、オスロでは6000krと約8万円程でした。
これも嬉しい(*^^*)





私はお洋服が大好きなのですが、前はこちらで買うことはほとんどありませんでした。
オスロではH&MやZARAなどカジュアルなお店ばかりで、好みに合う質やデザインの服が全くというほど手に入らず。
でもこの5年で、少しずつではありますが、オスロも発展してきて、前はハイブランドのお店はひとつも無かったのに、Louis VuittonとHERMESの路面店ができ、洋服のブランドもいくつか新しいものが上陸しました。




おかげで、最近はオスロでもお洋服を購入できるように(^o^)
よく見るブランドは、BurberryやRalph Lauren、DIESELとG STAR RAW、Marc O'Poloなどです。
特にG STAR RAWは日本でも大人気だけど、地元の名古屋ではお店が無いので、こちらで簡単に安く手に入れることが出来て嬉しいです。
G STAR RAWで服を買うようになってから、カジュアル系もよく着るようになりました。




まだまだ子供服のブランドが少ないなどの不満もありますが、ゆーっくりながらも頑張っていますノルウェー(^^)























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

