スポンサーサイト


Kolonihagen

内覧会のための片付けも大分終わり、今週末は時間があったので、昨日のランチはレストランへ(*^^*)


行ったのは、私のオフィスがあるフログネル地区にある『Kolonihagen』
ここ、オーガニック食材のみを使うフレンチレストランで、とっても人気。
私たちもこれまでランチでもディナーでも利用したことがあり、いつも美味しい料理に大満足のお気に入りレストランです。




日曜のランチのみ、Søndagsbuffet(日曜のビュッフェ)をやっていて、前から気になっていたので予約して行ってきました。









レストランまでは家からバスで一本。
入り口はちょっと分かりにくいところにあるんだけど、こんな外観です。
DSCN3164.jpg







店内に入ってすぐのところ。すっごく雰囲気がいいの~。
DSCN3169.jpg








日曜日のビュッフェは要予約で、一人295kr。
私たちは開店一番の11時に行ったんだけど、11時はノルウェーでは早い時間帯なのか、他にお客さんはいなかった(^▽^;)




というわけで、まだ手がつけられていないお料理の写真を撮ることが出来ました(o^∇^o)ノ






ここはサラダコーナー。この後、まだ数品出てきました。
どこで手に入れているのか教えて欲しいほどの良質な材料ばかりを使っているので、サラダひとつ取っても本当に美味しい!!
DSCN3173.jpg






充実のホットミールコーナー。こちらも後でさらに数品出てきました。
こちらもどれも本当に美味しかった!!
DSCN3174.jpg







自家製のパンとバターとジャム。ここのバター、激ウマです。
DSCN3179.jpg






デザートコーナー。
レモンカードがたっぷり乗ったパイと、ヴァローナのチョコレートケーキ。
写真には写っていないけど、焼メレンゲもありました。どれもウマウマ(*´∇`*)
DSCN3175.jpg







お皿2枚にたっぷり取ってきちゃった(^^)
もちろんオカワリもして、もうお腹パーンパン!!
DSCN3181.jpg










ちなみにこんな店内。とってもコージー(*^^*)
DSCN3187.jpg

こんなに良質で美味しい料理を好きなだけ食べられてこの価格は本当にお値打ち!!
超~お勧めレストランです!!






私たちが帰る少し前、12時ぐらいに一気にたくさんの人がやってきたので、早めの時間帯を予約するのがおススメです。
とっても素敵なランチでした(^ー^* )


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

