スポンサーサイト


バルセロナ研修旅行 その1

昨日、無事バルセロナからオスロに戻ってきました!

バルセロナは初めの2日は暖かかったんだけど、日曜から一気に冷え込み風も強く、外にいることが多かった私たちは体の芯まで冷え込みました。

でもオスロに戻ってきたら、こちらは更に上を行っていて早くも雪が積もっている(笑)
一気に冬の到来となりました。




研修旅行自体は、思っていたよりはマシwだったけど、やっぱりすっごい疲れた~。
連日ひたすら歩き回ったので、毎晩脚は痛くてパンパン。
夜用メディキュットを持参して行って本当に良かった(;´▽`A``

また、当たり前だけど3泊4日ひたすらノル語三昧だったので、そちらも疲れたかな。

スペインという土地柄もあり、毎晩の夕食はなんと21時から!
早寝早起きで規則正しい生活を送っている私には、これもキツかったわ。
って、まるで年寄りだけど(笑)

でも、びっしり詰まったプログラムの合間を縫って、欲しかったものは全部買えたし、それなりに楽しめました。







息子の方はと言うと、初めてこんな長期間離れたこともあり、相当寂しかった模様。
毎日夫に電話して様子を聞いたんだけど、いつも寝る時は私が添い寝で寝かしつけることもあり、夫とは寝ようとせず『ママを待つ』と。
ベッドで横になる夫の隣で、毎晩眠さに耐えられなくなるまで座っていたそう。

朝起きた時も、私がいないと分かると号泣し、昨日の朝は保育園でも泣いてしまったそう(U_U)。。。
私も息子が本当に恋しかったし、家に帰って再会した時は本当に本当に嬉しかった!!!



たくさん寂しい思いをさせた分、しばらくはベッタリ過ごそうと思います(*^^*)






また旅行記をUPしていこうとは思っているんだけど、今日は早速今の家の契約!
11月末の引渡しまでに新しい家のリフォームもするつもりだし、この1ヶ月は怒涛の忙しさになりそうです。
というわけで、旅行記は時間のある時にボチボチUPしていきます!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

