スポンサーサイト


バルセロナ研修旅行 その3 -ホテル編-

今回の旅行で使ったホテルは、ランブラ通りに面するアパートメントホテル、Citadines
この『シタディーン』ホテル、世界中にあるチェーンで日本にもあります。
ホテルランクとしては、それなり。。。(-。-;)



うちの会社、基本的にはいつもいいホテルを使うのに、何故に????
(ちなみに去年行ったハンブルクでは5ッ星のデザインホテルでした)





カタルーニャ広場近くに位置していたので、利便性は高かったけど、やはり『それなり』のホテルでした。






アパートメントホテルなので部屋は広かったけど、古臭い。
DSCN3316.jpg




食器や鍋完備のミニキッチン付き(でも使わないし…)
DSCN3317.jpg





バスタブとビデ付きの浴室。
DSCN3318.jpg
いまだにビデって何に使うのかよく分からない(笑)





朝食もかなりショボめで、品数も少なく…。野菜はゼロ(ノ_-。)
DSCN3264.jpg






基本的に寝るために帰るだけだったので、何でもいいと言えば何でもいいんだけど、ホテルも研修旅行の楽しみのひとつなので、テンション下がるわ~。
しかもランブラ通りはいつも観光客でごった返しているので、私は好きじゃないエリア。
自炊して旅費を安く済ませたい学生さんとかにはいいのかも?






私は二度と泊まることはないかな(笑)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

