スポンサーサイト


どら焼き

昨日は、3週間前に双子の女の子を出産した友人宅へ行ってきました(o^∇^o)ノ




出産前から、産後はお料理を届ける約束をしていたので、先週末には餃子と巻き鶏をたくさん作って冷凍し、昨日の朝は根菜の煮物と里芋煮、そしてどら焼きを作りました。




ラッピングのおかげで素敵になったどら焼き達(^^)
DSCN3497.jpg

この可愛いどら焼きシールや袋、袋を熱で閉じるシーラーは全てCottaで買いました。
ラッピング材や製菓材が充実しているので、お気に入りのお店です。





友人宅は、電車やバスを乗り継いで行くと1時間ぐらいかかるのに、車だと20分足らずで着きました。
友人には息子と同じ年の男の子もいて、2人はとっても仲良し。
大興奮で遊んでいました(*^^*)



双子ちゃんはとっても小さく、可愛かった~
よく寝る穏やかな親孝行ベビー達でした。



でもいくら穏やかとはいえ、赤ちゃん2人のお世話をするのは本当に大変そう。
(しかも2歳の男の子もいるし!)
引越しが落ち着いたら、またお料理を届けがてら遊びに行こうと思います(*^-^)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

