スポンサーサイト


サプライズパーティー

昨日は、お友達の40歳のお誕生日でした。

こちらは、30,40,50…といった、キリのいい歳の誕生日を盛大に祝う習慣があることもあり、旦那様がお友達に内緒で計画したサプライズパーティーが、昨夜彼女の家でありました。


旦那様はとってもシャイな方なので、パーティーのお誘いメールをもらった時にはビックリ&ちょっと感動(*´∇`*)



彼女が仕事から戻る少し前にゲストが集まり、迎えに行った旦那様と共に目隠しをされた彼女が現れるタイミングで、Happy Birthdayの歌でお出迎え(o^∇^o)ノ

お友達は感動して泣いてしまって、こちらもちょっとウルッとしてしまった(笑)
なにはともあれ、大成功!!







旦那様のお母様が用意してくれた素晴らしいお料理の数々。大変だっただろうな~
DSCN3662.jpg
とっても美味しく頂きました(^^)








デザートは、ノルウェーでのお祝い事には欠かせないKransekake
DSCN3665.jpg
アーモンドで出来た焼き菓子で、もっちりとした食感でとても美味しいんですよ。








その後は、友達同士で話もはずみ、とても楽しい夜を過ごせました。
いくつであっても、誕生日を盛大にお祝いするのはいいですね。
本当におめでとう!!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

