スポンサーサイト


フルーツタルト

昨日は、ママ友との忘年会&誕生日会がありました。
誕生日だったのは、先日サプライズパーティーに呼ばれたお友達です(^^)
いつも通りの持ち寄りランチ会で、私は彼女のリクエストでフルーツタルトを作りました。







ドーンと30cmの特大サイズ。
DSCN3767.jpg
余った材料で、夫と息子用にも15cmサイズを作成。



初めて作ったけど、サイズが大きいこともあり、フルーツを切るのが大変だった(笑)





食べるのに夢中で、また皆のお料理の写真を撮るのを忘れてしまったけど(汗)、相変わらずバラエティ豊富でどれも美味しく、豪華なランチでした~(*^^*)

NYに引越してしまったお友達と皆でSkypeをしたり、ワイワイ盛り上がってとっても楽しい一時でした♪







早くうちも片付けて、皆を呼んでパーティーをせねば!(><)


























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

