

キッチングッズ

先日、我が家に新しくやってきたキッチングッズがこちら。
IMG_5673.jpg
GEORG JENSENのキッチンペーパースタンド(^▽^)/








GEORG JENSEN自体は、いかにも北欧的なデザインで特に好きなわけでは無いのですが、こちらは一目見て気に入りました。
オープンキッチンなので、台の上に乗ったままになるものには、やはり気を使います。
こんな感じにスッキリ~となりました(^^)
IMG_5677.jpg
後ろに見える、LE CREUSETのポットも一緒に購入。





機能的かつお洒落でスッキリしたキッチンを目指します!









でも結局、帰国までに全ての片付けを終えることは出来ず(--,)
キッチンも、新しく作る予定の換気穴と、その他の一部簡単な工事が終わっていないので、なかなか全体像をお見せすることが出来ません。



リビングも、カーテンがまだ無いのと(日本で購入予定)、テレビ台兼収納を何にするか決めかねています。

新年に持ち越すのは嫌だったけど、焦って変なものを買うのはもっと嫌なので、冬休み中にじっくり検討して、年明けに買い揃えていこうと思います!















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

