スポンサーサイト


Julefest

昨日は私の職場でJulefest(クリスマスパーティー)がありました。
毎年、社員の家族全員が参加するので大人数のパーティー。
子供もたくさんいるので、今年はいつもとは違い2部制にして、18時から20時は子供メイン、20時からは大人メイン、というプログラムでした。



オフィスが会場になるので、昨日は12時で仕事を切り上げ、皆でひたすら会場作り。

私が飾ったクリスマスツリー(*^^*)
DSCN3775.jpg




エントランスホールは風船でいっぱいに。
DSCN3777.jpg
これ、子供達は毎年大喜び。






他にも、ホットドックスタンドや、お菓子のルーレットも。例年より手が込んでいます(笑)
DSCN3779.jpg






パーティー開始時の会場の様子。
DSCN3784.jpg





そして、すぐにこれまた恒例のプロのマジシャンによるマジックショーが始まりました。
DSCN3796.jpg
右の男の子のリアクションがかなり良くて面白かった(笑)
古典的なショーなので、鳩やウサギが出てきて息子も大喜び(^^)







その後は、フィンガーフードをつまみながら、大人はその場その場で談笑したり、子供は様々なアクティヴィティが部屋ごとに用意されているので、そこで楽しみました。




私の隣の席の同僚が厳選した、良質なノルウェー産の食材だけを使って作ったフィンガーフードは、どれもビックリするぐらいに美味しかった!
探せばあるのね、ノルウェー(笑)
DSCN3812.jpg  DSCN3813.jpg

DSCN3814.jpg




息子もホットドックをパクリ。
DSCN3824.jpg





初めは人見知りでモジモジしていた息子も、最後の方は楽しんでダーツをしたり、ボール投げをしたりして大喜び(*^^*)
DSCN3828.jpg

DSCN3831.jpg

ダーツなんて、7回ぐらいやった!
そして無事、風船を割ることが出来て、かなり自慢気だった(笑)

子供のために色々なアクティヴィティを考えてくれたメンバーに本当に感謝!!







そして、第一部の最後には恒例のNisse(サンタ)ならぬNusse(造語)登場~
DSCN3842.jpg
真ん中の黒装束のおっさんがソレです(笑)ちなみにコレ社長…(^▽^;)



毎年恒例なので子供達も慣れていて、怖がる子もおらず(笑)、息子も絵本のプレゼントをもらいました(^^)







と、ここまでは全て1階で行われたのだけど、そんな中2階ではこんなことが!!
DSCN3826.jpg
シェフが大量のパエリヤ作成中~(^○^)






まだまだ途中だけど、めっちゃ美味しそう!
DSCN3825.jpg






が、第二部のディナーは21時からなので、私達は参加できず…(T△T)
食べたかったよ~!!!!


でも出社して冷蔵庫を覗いたら、どうやらデザートのティラミスがたくさん入っていたので、これは後で食べれそう♪





夕飯が食べられなかったのは不満だけど、子供メインでとてもいいクリスマスパーティーでした(^_^)












明日、ついに帰国だけど、最近よく飛行機が遅れるみたいなので(雪やら寒さやらの影響で)無事に飛ぶかドキドキ。。。
しかもまだパッキングを一切していないという有り様(汗)




今夜頑張るぞ~><




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

