スポンサーサイト


帰国しています!

日曜日に日本に帰国し、今日で3日が過ぎましたが、早速満喫しています!

心配だった飛行機は、大きなトラブルも無く息子もとってもいい子で、あっという間に終了(^^)
名古屋はとても暖かく(親は寒いと言ってるけど、全く寒くない!w)、本当に快適~



2週間だけの滞在なので、ぼーっとしている暇は全く無く、初日は着いたそばから荷解きでは無く荷造り(笑)
既にネットで大量のものを買っておいたので、そちらのパッキングに追われ、翌日は一日中買い出し&パッキング。
スーパー2軒にドラッグストア、ホームセンターに100円ショップ、アカチャンホンポと地元で買えるものは全て買いました。
ああ大変(笑)


その間、息子は夫と一緒に甥&姪とハイテンションで遊び続け、彼も満喫しています!






荷造りも一段落したので、今日は名古屋にお買い物に行って来ました♪
昼前までは、息子と夫はたまたま期間限定で開催されていたトミカ博に行き、その間私は一人でお買い物(o^^o)

やはり冬のショッピングはとっても楽しく、幸せな一時だった~
とりあえず、コートとニットをお買い上げ。まだまだ買うぞ!




そして夕方には日本脳炎の予防接種をしてきました。
副作用が心配だったけど、これまでのところ変わりありません。
帰国直前に二回目の接種をするので、病気にならないよう祈るばかり。。






明日は、木曽路でしゃぶしゃぶランチ&POLAのエステです♡
2週間でも、結構色々出来るのね(^o^)





あ、クリスマスは一応クリスマスケーキを食べ、息子のところにはサンタさんも来ましたよ(^_-)





皆さんも良い冬休みを~(^o^)/
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

