スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢場とん

大晦日の今日は、またしても栄へお買い物に。
松坂屋に行ってきました。


道が混んでるかな~と思いきや、道は全然空いてたんだけど、松坂屋近くに来たところで大渋滞!
駐車場に入るのに10分以上かかった(^^;;



そして、駐車場の階段まで伸びる、オープンを待つ人の長蛇の列!
びっくりした~



でもみなさん、思った通りデパ地下の食料品売り場に直行。
和菓子屋さんがどこも大行列。
私も少し生菓子を買いたかったんだけど、あまりの様子に諦めて、『叶 匠壽庵』で花びら餅だけを買いました。






お洋服はもう十分な程に買ったし、新年からセールも始まるので、今日は化粧品と食器だけ購入。

夫が行きたがっていた『ウォルト・ディズニー展』に行った後に名古屋と言えばの『矢場とん』でお昼ご飯を食べました。



定番の『わらじとんかつ定食』(1680円)をオーダー。味噌とソースの半々にしました。
DSCN3985_convert_20121231201519.jpg


美味しいんだけど、この値段ほどの美味しさではないかなー。
って、毎度来るたびに思うんだけど(笑)







で、今は2年ぶりの紅白観戦中。
息子ももう寝たし、5年以上ぶり!?に除夜の鐘を突きに行きたいと思っています。




皆さんも良いお年を!














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。