スポンサーサイト


帰宅しました!

元旦から更新出来ていなかったけど、昨日、オスロの自宅に帰宅しました(o^∇^o)ノ


帰宅までは、両親と一緒に天狗山に初詣に行ったり、初めての凧揚げをしたり。
毎日忙しくしていました~(^^)




2週間は短いと思っていたけど、実家以外どこにも行かなかったので、思ったよりもすごく長く感じたし、日本のお正月も満喫できて本当に良かった!

年末年始も挟むので、チャンスが1度しかなく心配だった日本脳炎の第一期2回接種も無事終えることが出来たし、健康でいられたのも良かった(^^)



でも、何よりは日が長く明るいのが嬉しかったな。
こちら、相変わらず暗いです…(涙)








さてさて、前回同様、今回も大量の荷物と共に飛行機に乗りました(;^_^A
追加受託荷物はMAXの9個で、合計段ボール10箱、スーツケース2個、手荷物3個の300kg超の荷物。

でも2回目だし慣れたからか、どの段階でもスムーズに進み、あまり大変じゃなかった!






飛行機でも、息子がTVを見ながら勝手に寝るという偉業wを成し遂げたので、私達も一緒に少し寝れたし、起きている時も基本的にはずっといい子で助かりました(*^^*)








でも、その後は日本時間で深夜にも関わらず、ヘルシンキでの乗り継ぎ待ちでもずーっと起きていて、ヘルシンキの飛行機が離陸するところでやっと寝て、以降、ずっと寝たままでした。


飛行機からバゲッジクレームまでは私が死にそうになりながら抱っこで運んだんだけど、15kgぐらいあるので、両腕筋肉痛(;´Д`A



バゲッジクレームのベンチで寝る息子。
IMG_5830.jpg






予約しておいた特大ワゴンタクシーに乗り込んでも爆睡で、そのまま家に着いてベッドに寝かせ、途中何度か起きたものの、朝まで寝ました。すごい!!


でもおかげで、変に愚図ったりしなかったので逆に楽だった~






で、早速今日から出勤&登園です。
初めは『嫌だ』と言っていた息子も、結局は嬉しそうに登園して行きました。
私はちょっと頭がクラクラするけど、まぁなんとかなるかな。





大量の荷物がほとんど手付かずのまま放置してあるので、家に帰るのが怖いわ…(^▽^;)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

