

ROYAL COPENHAGEN

日本でたくさん食器を買って来たばかりだけど、、、先日注文して今日届いたのがコチラ(^o^)

DSCN4090.jpg
ROYAL COPENHAGEN♡♡











ブラックフルーテッド メガのプレートです(^^)
DSCN4093.jpg
柄が2パターンあるのだけど、お料理を盛り付けた時に見える柄の感じがこちらの方が好みでした。








引越しを機に、洋食器も新しいシリーズで揃え直したいな〜と色々見て回った結果、選んだのがコレ。
ROYAL COPENHAGENは、よく見る青の小花柄のタイプはおばさん臭くて好きじゃなく、メガシリーズも青いのはやっぱり好きじゃない。
けど、黒だとモダンで素敵!と、かなり長い時間をかけて好きになったもの。

が、夫はイマイチ納得がいっていない模様-_-b










大好きなネットショップRoyalDesignで、たまたま10%オフになっているのを見つけ、これを口実にねだってみたところ、『じゃぁ一番良く使うサイズのを2枚だけならいいよ』と言われたので、22cmのプレートを4枚買ってみた( ̄▽ ̄)
DSCN4095.jpg





だって、他のお皿だって2枚だけで買ったことなんて無いんだもーん!(笑)
そしてこれを機に、なし崩し的に他のタイプも揃えていく予定(笑)














と、呑気に?ブログ更新などしていますが、実は息子が日曜から発熱中でいまだ下がらず。
ずっと38度台で比較的元気にしているのだけど、食欲が無く痰がからんだ咳をよくしていて、見ていて可哀想。。(u_u)

日曜はLegevakt(救急病院)に行き、今日はFastlege(かかりつけ医)にも行ったけど、『大したことないから様子見て』と言われるばかり。

でも、今日の夕方には39度3分まで上がっていて。
こんなことって初めてなので、心配性の私はオロオロしっぱなし。
色々調べては、気管支炎?肺炎?川崎病!?と、良からぬ妄想が膨らんでしまいます。



早く元気になりますように!(>_<)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

