スポンサーサイト


ROYAL COPENHAGEN 2

今日は嬉しい金曜日♪
というわけで(?)、会社帰りに久々のショッピングに行きました(^^)



一番の目的は家具を見ることだったのだけど、その前にフラッと立ち寄った百貨店のGlasmagasinetで、なんとRoyal copenhagenのホワイトフルーテッドシリーズが全品25%offという、驚愕の大セールが!!!




あまりにもビックリして、2度見してしまった(笑)
最近ずっと行ってなかったから、一体いつからこのセールをしていたんだろう。。。
もう結構品が無くなっていたけど、次に買おうと決めていたコチラを購入して来ました。
IMG_5886.jpg
エッグスタンドとティーカップ。







ティーカップは、この幅広のタイプはメガブラックには無いので、これを買おうと前から決めていたの。
エッグスタンドはあまりの可愛さについ。。。(^^;;










この形が本当に好き。
IMG_5889.jpg









早速、紅茶を入れて飲んでみました。
IMG_5893.jpg
想像通り、飲み口が薄くて口当たりが最高!
今持っているDesign house stockholmのものは飲み口が厚めなので、そこが気に入っておらず。
いつもより数倍美味しく感じました(*^^*)




あと2セット+コーヒーカップも欲しいので、また月曜に行ってみよう。
まだ在庫があるといいな〜














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

