スポンサーサイト


Fuglen

週末にたくさん雪が降ったのだけど、昨日から急に暖かくなり(と言っても3℃ぐらい)、積もった雪が溶け出してそこら中ドロドロ~_~;


Nationaltheatret前↓
IMG_5912.jpg





潔癖の息子はドロドロの路面を歩くのが嫌でピーピーうるさいし、大変な思いで保育園に送り届けた後は、Kiropraktorに行くまで1時間ほどあったので、クリニック近くにあるカフェ『Fuglen』にてお茶をして来ました。
IMG_5905.jpg









少し前に初の日本支店(渋谷)も出したFuglen。
凄く美味しいコーヒーが、ノルウェー製のヴィンテージ家具に囲まれた店内で頂けます。
IMG_5906.jpg


IMG_5909.jpg







ニューヨークタイムズ紙で、『世界で最高、飛行機に乗ってまで試しに行く価値あり』と絶賛されたらしいFuglen。






が、実は私、コーヒーが苦手(^^;;
カフェラテしか飲めません。
しかもよっぽど美味しいコーヒーじゃないと気持ち悪くなってしまって駄目。


コーヒー消費量が世界一というだけあって、ノルウェー人は本当にコーヒーが好き。
会議でもポットで提供され、みんな何杯も飲むので、全く飲まない私は完全に異端児(笑)







Fuglenのカフェラテは、そんな私がとっても美味しく頂けたので、やはり美味しいのかと。
って、説得力ゼロだよね(笑)




ちなみに頼んだのがコチラ。朝ご飯食べたんだけど、つい。。。(^^;)
IMG_5908.jpg
クロワッサンも美味しかったです♪






腰痛の方は、もう本当に良くなって、次は3週間後に最終チェックに行くことに。
ここで問題が無ければ無事完治、ということみたい。


優秀なKiropraktorに行けて本当に良かった!!


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

