スポンサーサイト


ロッククライミング

日曜日は、息子の幼児教室のお友達のお誕生日会にお呼ばれしました。


会場は、Klatreverketというロッククライミング施設!
初めて行ったのだけど、かなり本格的。




大人ももちろん出来るけど、やったのは子供たちだけ。
専用の靴を借りて、安全用のベルトを着用。
IMG_9042.jpg





施設内には、色んなレベルの登る壁があって、一番簡単なところでインストラクターの指導の下、ロッククライミングを初体験!
IMG_9082.jpg







行く前から登る気満々だった息子、張り切って登り始めました
IMG_9054.jpg






登るのは結構上手だったけど、高さが怖いようで、ある程度登ったら半泣きでリタイア(笑)
その後、もう1度チャレンジして、1度目よりは高いところまで登れました(^_-)
IMG_9093.jpg
頑張った!







その後は、ベルト無しで遊べる壁でお友達と一緒に壁を登ったり(*^^*)
IMG_9112.jpg






ちなみに、この反対側の壁面ではハイレベルな大人たちがガンガン登ってました。
IMG_9061.jpg
全身の筋肉を使うから、みんな体がめちゃめちゃ引き締まってて美しかった〜!






その後は施設内にあるレストランにてランチ&ケーキタイム。
なんとも豪華な誕生日パーティーでした(^^)




息子はロッククライミングが相当気に入ったようで、『また行きたい!』って。
とてもいい経験をさせてもらいました。



ありがとう〜!&お誕生日おめでとう*\(^o^)/*









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

