スポンサーサイト


222

2月22日。
2並びの今日は、私達の7回目の結婚記念日でした。

7年って凄いなー、と改めてしみじみ。
ちなみに、私は毎年何年目だったか忘れてしまって、夫に聞いてるんだけど(笑)




実は夫がサプライズでホテルのランチを予約していてくれたらしいのだけど、私の仕事がすっごい忙しくて残念ながらキャンセルとなりました(u_u)
話だけ聞く限りでは、とても良さげなので、また後日仕事が落ち着いたらランチデートに行きたいと思います(^^)




7年経っても相変わらずいつも優しい夫に感謝!









スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

7年記念日おめでとう!
もう7年なんだね!!!
うちは・・・、私もよく覚えてない(笑)
今まで一度も旦那さんの愚痴を言ってるのを聞いたこともないし、いつも仲良さそうだな〜という印象があるよ(^^)
仕事落ち着いたら、ホテルでのランチ楽しみだね♪

Re: おめでとう!

★bobochan

ありがとう~!
bobochan達も、おそらくうちと同じぐらいなんじゃない?
思うに、私が何年目かを覚えられないのは和暦のせいかと。。(言い訳w)
夫は何でも西暦で覚えてるけど、私は日本にいた頃は和暦がメインで、でも今はもう平成何年かも分からない状態(^^;)
不便よね~

旦那の愚痴は、なんでも直接本人に言っちゃってるから他所で言ってないだけかも?(笑)
なーんて、お互い末永く仲良くやっていこうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

