スポンサーサイト


新しい家族

今週末、我が家に新しい家族が増えました。















ジャーンヽ(=´▽`=)ノ
IMG_6032.jpg
庭の雪うさぎのママ(息子曰くw)(>▽<;;









だからこの表情、キモイって!!(笑)
















スポンサーサイト

コメント

あら^^

増えてるし、しかも座ってる 笑
まだまだ 雪があるんですね~
こちらは「梅が咲き始め、そろそろ桃も咲き始め」
みるからに寒そうですね~^^;

Re: あら^^

★MAKIさん

脚まで出来て、微妙にリアルで更にキモいんですよね。。。(汗)
今日は夫が在宅勤務しているのですが、庭の裏が小学校なため、子供達が柵の周りに集まってうさぎに興味深々だよ!って喜んでました(笑)

こちら、明日からは連日0度以上になる予報です。
このまま暖かくなってくれるといいのだけど。
しばらくはドロドロの路面と戦うことになりそうです(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

