スポンサーサイト


CLARINS

2人目の妊娠は、一度皮が伸びているのでお腹が大きくなるのが早いと言うけど、本当にその通りで、既にお腹がポッコリし始めた(^_^;)



というわけで、週末にコチラを買って来ました(^o^)

CLARINSのストレッチマーククリームとボディオイル・トニック。







お腹がそんなに大きくならなかったってのもあると思うけど、前回もこれを使って妊娠線は出来なかったので。






特にこのボディオイルの香りが大好き。
自宅にいながらにしてスパ気分(笑)



子供にも使えるそうなので、乾燥して粉が吹いてる息子のお腹にも塗り塗り(笑)
『なにこの臭い~(笑)』ってなぜか爆笑された(^^;;

でも、息子のお腹もしっとりしてるし、やっぱりオイルは良いわ。





一度皮が伸びているわけだから、2人目は何もしなくてもいいんじゃ?と思ってたけど、お腹が大きくなるスピードが速いので、ちゃんとケアはしておいた方がいいらしいです(^_-)





香りもいいし、効果も高いのでお勧め~☆











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

