スポンサーサイト


Sebastien bruno

今日はオスロの美味しいケーキ屋さんをご紹介(^o^)


土曜日の幼児教室の帰りに、夫が『ケーキが食べたい』と言うので、向かったのがSebastien Bruno




Frognerにあるフランス人が経営するショコラティエだけど、ケーキやマカロンも置いてあって、PASCALよりもこちらのケーキの方が私は好き。

店内で飲食は出来ず、持ち帰りのみなので、カフェに行くならPASCALかな。








こじんまりとした店内に、ギッシリと並ぶチョコレート達。
そして、お目当てのケーキ♡









息子はマカロンを欲しがったので、マカロン4個とケーキ2個を買って帰りました。

ミント、ライチ、チョコ、チョコ&チリのマカロン。
ひとつ15kr。








私は3種のチョコムース。









夫は桃とシャンパンのムース。

ケーキはどれもひとつ55kr。









見た目もいいし味も美味!
PASCALのケーキは重くて1人で1個食べると気持ち悪くなるのが多いけど、ここのケーキは1人で1個ペロリといけます(^_-)
って、いいんだか悪いんだか(笑)




今回は買わなかったけど、チョコレートも本当に美味しいのでお勧め~











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

