スポンサーサイト


マタニティ

前にも書いたけど、2人目だからか本当にお腹が出るのが早い!!

まだ14週なのに、早速着られる服が無くなってきて、ワンピースじゃないともう普通のボトムは閉まらず。。。



前の妊娠時に買った、『ベリーベルト』でジーパンをなんとか履くか、スカートはもうファスナー半分までしか閉まってないけど、トップスで隠して着るか、という状態(^▽^;)

切迫早産予防のために、トコちゃんベルトを着けているので、尚更入る服が無い。。。




今日は早くも、前の妊娠時に買ったマタニティジーンズを履いています。。
そんなぁー( p_q)






前の妊娠時は、妊娠7ヶ月以降は『ずっと寝たきり=家でパジャマ』だったので、実はあまりマタニティ服を持っていない。
今回もそうなる可能性大だけど、ならない希望を込めて、いくつかマタニティ服を買いました。
と言っても、日本で(笑)

後日、親に送ってもらいます。いつもスンマセン(-人-)






マタニティ服は着られる時期は限られているので、あまりお金を使いたくない。
かといって、妊娠中ダッサイ服で過ごすのは耐えられない。ストレスで死んじゃう。

でも、本当にマタニティ服ってダサいのしか無い。。。





というわけで、基本、ボトムだけマタニティを数点揃え、トップスは普段の服を使うつもり。
ピッタリしたのは限界がくるけど、フワッとしたチュニックなんかはかなり長い間着られるハズ。



マタニティを出しているアパレルはほとんど無くて、私はZOZOTOWNしか知らない。
ここだと、まぁ可愛いのもあるけど、普通の値段だからチョット勿体無い。


よく聞くマタニティブランドで『エンジェリーベ』と言うのがあるけど、前回ここで数点買ったらあまりにも安っぽい見た目・素材でかなり気に入らず。


EDWINが『Miss EDWIN』というブランドでマタニティを出しているので、今回はここでパンツを買ってみました。
サイズ合うといいんだけど。



あとは、マキシワンピは使えるな、と思ってこちらも購入。
お腹が本当に大きくなってくるのは夏なので、アウターなんかは揃える必要が無いのは嬉しい。









もう少し体調が良くなったら、H&MZARAも覗いてみようと思います。



妊娠中だけでなく、授乳期も服って本当に困る。

もっともっと、色んなブランドが可愛いマタニティ&授乳服を出してくれればいいのに!と切に思います。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

