スポンサーサイト


妊婦の会

昨日は私の友達が、彼女の知り合いの妊婦を集めて、妊婦の会を開いてくれました(^^)
我が家は家族で参加。







お昼の時間帯で、ランチは持ち寄りだったので、私は中華おこわと、ヘルシーなレモンのシフォンケーキを持参。

上手に焼けたけど、レモン入れ過ぎて酸っぱすぎた。。。(^^;;
みんなは美味しいと言ってくれたけど、反省。。。








友達のお嬢様と息子は幼児教室で同じクラスだし、とっても仲良し。

楽しそうに遊んでました(*^^*)








全部で大人9人、子供5人と大人数だったので、お料理もバラエティ豊か。

どれもすっごい美味しかった~!






妊婦は私を入れて4人もいて、私以外が全員臨月!
みんなすごく大きいお腹で、私もああなるのね~としみじみ(笑)


初対面や、面識がある程度の人達だったので、出産前に知り合えて良かった!

友達に感謝*\(^o^)/*









うちの息子と友達のお嬢様以外は、大きい子供達ばかりだったけど、みんな仲良く遊んでました(^^)



でもやっぱり、チビの2人は一番ベッタリ仲良く遊んでたな~
かなりラブラブでした(笑)








たっくさん食べて喋って、本当に楽しい一時だった。

みんなの赤ちゃんに会えるのも楽しみ!(^o^)/




私はまだ先が長いけど、頑張ろう~














スポンサーサイト

コメント

お仲間

今日は~!

綺麗に膨れて 美味しそうなシフォンケーキですね。
妊婦さんには 少し酸っぱいのが良いのかも(笑)
お仲間が沢山いて 良いですねェ。つくづく羨ましいです。

今日は寒いですよね・・・お腹を冷やさないように。
春は気温の上下が激しいから 大変。

Re: お仲間

★加代子さん

本当に今日は寒かったですね!
でも雨のおかげで花粉が飛ばないのは嬉しかったです(笑)

子供を通して、これまでにも多くの素晴らしい出会いがありましたが、こうやってまた新しくお友達が出来て嬉しいです(^^)
つくづく恵まれているなぁと思います。子供に感謝ですね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

