スポンサーサイト


Taste of China

昨日の誕生日の夕飯は、夫がお祝いは今日だと言い張るし、かと言って誕生日の夕飯を自分で作るのも嫌だったので、無性に食べたかった中華に行って来ました(^^)



先週の金曜に、幼児教室のママ友達と久々に夜の女子会(もちろん子抜き!)をしたのだけど、その時に行った中華が美味しかったのでまたそちらへ。
恐らく妊婦によくある、ツボにはまったのかと(笑)




Taste of Chinaというレストランで、アジア系のお店やレストランが立ち並ぶエリアにあります。
前に行った時も満席だったけど、人気のレストランの様で昨日も夕方17時に着いたのに既に半分ぐらい埋まっていました。




点心が豊富なレストランだけど、点心よりは麺類の方が美味しかったかな。
(前回行った時は大人数だったので、かなり色んな種類を試せたので)
というわけで、頼んだものたち。





白粥(息子が欲しがった(;^_^))と酸辣湯。

白粥は鶏がらダシの味がしっかり効いてて、すごく美味しかった!






揚げワンタンとポークリブと豆豉の焼きソバ。







湯葉の様な物でお肉と野菜を巻いたものを蒸したもの。






湯葉のだけは微妙だったけど、それ以外はどれも美味しかった~

これにジャスミンティーを頼んで、合計440kr程だったので、とってもリーズナブル。
気軽に美味しい中華を食べたい時はお勧めです(o^∇^o)ノ



そして家に帰ったら、サプライズ?の手作りプリンがありました。
リクエストしたのは息子なんだけど(笑)、美味しかった(*^^*)










さて、今日ですが。

夫に『何をするの?どこか食べに行くの?』と聞いても『ううん、僕が美味しい夕飯を作ってあげるよ』と言うだけだったのだけど、今朝、適当な服wを着たところ、『うーん、ちょっと地味だなぁ』と(^▽^;)

というわけで、どこかレストランにでも行く模様(笑)
でも妊婦が2日連続外食していていいのだろうか。。。(・・;)

あ、もちろん地味だと言われた服は着替えましたよ!W




明日から節制しなきゃだな~
しばらく体重計に乗るのはやめよ(笑)






















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

