スポンサーサイト


お祝い

もうあまり嬉しくないと言いながら、誕生日ネタが続きますが。。(^^;;






誕生日の人は会社でもお祝いがあるのだけど、当日はランチタイムに健診があったため、翌日の木曜のお昼にケーキでお祝いしてもらいました(*^^*)

ケーキは事前リクエストした、suksesskake。美味しかった!






そして、パートナーからお祝いのスピーチと一緒にもらったのがコチラ。

ニーマイヤーの本。


昔はプレゼントはワインだったんだけど、数年前から本になりました。
その方がいいよね(^^)













で、木曜の夜。

夫が言うお祝いって一体何だろう?と思ってたら、ナント、友達の家でサプライズパーティーでした!



と言っても、夫があまりにも演技下手で、向かう途中で気が付いてしまったので、あんまサプライズでは無かったのだけど(^_^;)



友達みんなが料理を持ち寄ってくれて、食後には夫が作ったケーキも。
私が寝ている間にこっそり作ったらしい(笑)


平日で忙しい中、みんな集まってくれてありがとう!!*\(^o^)/*











そして更に翌日の金曜は、夫と一緒にランチ♪
PASCALで本日のランチの『鶏肉のコンフィと人参のピュレ』を頂きました。

すっごく美味しかった~(o^^o)











そして本日土曜日は、幼児教室の後にプレゼントを買いに中心へ。

こちらをお買い上げ♪

Vuittonの『SIRACUSA』。





子供が産まれると、一番重宝するのが斜めがけバックだということを、前回身に染みて感じたので。

大きさも、大きすぎず小さすぎず理想のサイズ!
大活躍してくれそうです(^^)






明日は、お友達のお嬢様の1歳のお誕生日会に招かれているので、なんだかとっても誕生日な一週間(笑)

出産前のいい思い出となりました(*^^*)

























スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

いいですね~
 
なんだかホノボノします^^

Re: おめでとうございます!

★MAKIさん

ありがとうございます!
MAKIさんはもう退院されましたか?
しばらくは眠れない日々が続きますね。

33歳にもなって誕生日のお祝いって、変な感じもしますが、やはり祝ってもらえるのは嬉しいですね。
なんだか盛りだくさんな33歳の誕生日でした(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

