スポンサーサイト


MARES

昨日はまたしても夫とランチ。
前から予定していたわけでなく、急に誘われて。




ここ最近、妊婦ならではのホルモンバランスの乱れや、早産への不安から気分が落ち込むことが多い私を元気づけるために誘ってくれたみたい。
つくづく優しい夫です。




夫と私の会社のちょうど中間に位置する、MARESというレストランに行って来ました。


白を基調としたモダンな店内で、隣では鮮魚やチーズなどを売っているスペースもあります。








どうやら、お魚とフォアグラが有名なレストランの模様。
私がフォアグラが好きなので、ここを選んでくれたみたい。



というわけで、もちろんフォアグラをオーダー。
本当は夜にしか出していないフォアグラのソテーを、頼んで作ってもらいました(^^)

すっごく美味しくて感動。
お昼に食べられるなんて幸せ~








メインは、白身魚のソテーとラタトゥイユ。

ラタトゥイユは右の野菜の中に包まれていました。
お魚も野菜も新鮮でとても美味しかった!







夫が頼んだのはマグロのステーキ。

すっごい肉厚!








帰る途中にSebastien&Brunoに寄って、デザートにマカロンを買って会社に戻りました。



美味しかったし嬉しかったし、たくさん元気も出た!

ありがとう~(^^)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

