スポンサーサイト


チャイルドシート

ベビーグッズは、27-28週ぐらいまで来れたら買い始めようと決めているけど、一足早くチャイルドシートだけ買っちゃいました(*^^*)





ベビー用品店のBarnashusで、期間限定でチャイルドシート全品25%OFFセールをやっていたので。
物価の高いノルウェーだけど、セールをする時は本当に気前良くセールをしてくれるので嬉しい(*^^*)




店には夫と息子に行ってもらい、店員さんと相談した結果、こちらを買って来てくれました。
BeSafeのiZi Go。


いや、もうその小ささに思わず『可愛い~♡♡』と笑顔がこぼれました(o^^o)









切迫早産で切ないのは、『早く会いたいな♡』なんて思えないこと。
そんなこと思ってて、本当に早産しちゃったら洒落になんないし。



妊娠中はひたすら『まだ出てきちゃ駄目、出て来ないで』と願い続けるので、なかなか赤ちゃんを受け入れる気持ちになれない、というか、なってはいけないのが悲しい。

でも、チャイルドシートを見た時は、思わず『早く会いたいな~』と思っちゃいました。










ベビーカーやベビーベッドなどは息子の物があるので、今回の出産にあたり新たに買う大型ベビーグッズはこのチャイルドシートのみ。

出産時期も息子と同じ時期なので、服も息子の物が使い回せます。
でもやっぱり新しいの買っちゃうと思うけど(^^)




早くベビーグッズを楽しんで揃えられる週数になりますように!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

