スポンサーサイト


BBQパーティー

昨日は、うちでお友達を招いてBBQランチをしました(*^^*)


春にチェコに引越してしまったお友達が、夏休みでオスロに帰省していたので、他のお友達も誘って。



合計4家族来るはずが、病気だったり仕事だったりで2家族になってしまったけど、それでも8人と大人数だったし丁度良かったかも。








普段、どこにも行かずに家にいるだけの日は、もちろん化粧なんてしないし部屋着のままで過ごしているので、昨日は化粧した時点で息子にめっちゃ褒められた(笑)

『ママ可愛い~♡♡♡』って本気で言ってくれるから、男の子はたまんないのよね(笑)









久々の来客で準備でも結構疲れたので、当日はあまり動かないようにしてたから写真は無いんだけど。。(^_^;)

焼く物は持参してもらい、こちらではサラダとピラフ、デザート&飲み物を用意。

久々に友達に会って喋って本当に楽しかった~(*^o^*)




息子もお友達が家に来るのは久しぶりだったので、すごく嬉しかった様で『また来て欲しい~!』と名残惜しそうでした。










お友達からはお土産でこんな可愛らしい花を頂きました。










あと、引越しお祝いで素敵なオリーブオイルも。

食べるのが勿体無いわ~
大事に有難く頂きます!



ありがとう(^o^)/














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

