スポンサーサイト


Food Story Oslo

さて、記念すべき30週を迎えた今日は、お祝いにランチで外食に行きました。

行ったのは、Food Story Osloというオーガニックのレストラン。
前の家の近くのGrünerløkkaエリア中心にあります。




今日はすごい天気で、バケツをひっくり返したような土砂降りの中をドライブ(笑)







レストランは可愛らしく、コージーな内装。











隣にはオーガニックの食材売場が併設されています。













頼んだお料理は、息子にはRaggmunkというスウェーデン料理の、お芋のパンケーキ。139kr。

チヂミみたいで美味しかった。
これ、大人1人分なんだけど、ほぼ全部食べちゃった(^^;;











私はチキンサラダ、ハニーマスタードソース。159kr。

炊いた麦やドライフルーツがたくさん入っていて、北欧版精進料理的な(笑)
味も美味しかったし、量も丁度良く、妊婦さんにお勧めメニュー。











夫はハンバーガー。189kr。

かなり肉厚なハンバーグが挟まれていました。こちらも美味しかったらしい。










デザートにはクレームブリュレ。109kr。

息子に半分以上取られたけど、甘さ控えめでとっても美味しかった!









わざわざ雨の日に外出した価値のある、美味しいランチに大満足でした(*^^*)





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

