スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水通し

今日は天気も良く、することも無いのでw、新生児の綿の肌着に水通しなどしてみた(^^)

まだ早いと思っていたけど、おくるみや毛布、肌着も綿のとウールのとたくさんあるため、何日にも分けて洗わないといけないので、出来るうちにやっておこうかと。





水通し、と言っても、ほとんどが息子のお古なので、洗い直し?(笑)
しかも、室内干しだから天気の善し悪しも関係ないっちゃー関係ないんだけど、気分の問題w



懐かしい肌着をズラっと眺めて、『こんな小さかったのか~』としみじみ。




入院バッグも、切迫早産で入院することもあろうかと早くから準備していたので、この肌着を入れればかなり完璧☆

こんなに準備万端で、子供の方も急いで出て来ちゃったら困るけど(^^;;







なんだか、もう今の私は切迫早産では無く、ただの妊婦?の様なので、イマイチ毎日をどう過ごしたらいいのか分からず。。。

かと言って、やはりウォーキングとかそういうのは絶対止めた方がいいと思うし、安静でいるに越したことはないんだろうし。



悩ましい。






とりあえず、明日は週末なのでお出掛けでもしてみようと思います(^o^)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。