スポンサーサイト


お買い物♪

週末の今日は、久しぶりにお買い物に行きました♪
妊娠後期にお買い物に行けるなんて、夢の様~(*^^*)


朝イチで、中心にある百貨店のSteen&Strømへ。
いつもだったら、会社帰りに立ち寄れるのに、今となっては一大イベント(笑)

朝イチだったので、人も少なく駐車場も空きまくりで、早く行って大正解でした。







まずはディオールで化粧品(シャドウ&ネイル)を買い、次に最近気になっていたLongchampのトートバッグ、ル・プリアージュをゲット(^^)







折り畳むとコンパクトになるのでサブバッグとしても使えるし、結構容量があるのでマザーズバッグにも◎
肩掛けできるタイプにしました。リーズナブルな価格も嬉しい。

グレーとネイビーの間の様な、綺麗な色も気に入りました(^^)





同じくLongchampで、前から欲しかったレザーのクラッチバッグがなんと半額セール!をしていて。

夫に相談してみたら、『産後1年以上は使えないなら、今買っても仕方ないし好みも変わるかもしれない。使える時期になってまだ欲しかったら定価で買えばいい。』と、ごもっともな意見を頂きまして、敢え無く撃沈。。。(._.)











気を取り直して、子供服売場では可愛いウールのロンパースをゲット。

あまりにも可愛かったので、サイズ違いで購入。
こちらも50%OFFでラッキー☆








私が楽しんでいる間、息子は息子で大好きな電車で楽しく遊んでおりました(*^^*)








スタスタ歩けないので、これだけの買い物で1時間半ぐらいかかったけど、久々の百貨店、すっごい楽しかった~!
幸せ♡
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

