

こんなタイミングで。。

生産期に入り、毎日今か今かとドキドキしているこんなタイミングで、息子が風邪引いた(´Д` )


月曜に、喉の調子が悪そうだな〜と思ったら、昨日は朝起きたらガラガラ声に。
元気も食欲も無く、微熱だったので悪化してもらったら困ると保育園はお休み。

終日、やっぱり元気が無くて、あまり食べず。
夕方頃にちょっと元気になったので、夫が外に遊びに連れて行ったらまさかの階段で転倒(o_o)

唇を強打し、歯茎と唇からダッラダラ血を流して帰宅。。。( ;´Д`)
ただでさえ、目にものもらいが出来て治療中なのに、唇まで腫れ上がり、酷い見た目に。。

たくさん泣いたのとショックだったのとで、そのまま就寝し、起きて良くなってることを祈ったけど、今朝もまだ調子悪いみたい。

咳が酷いし鼻水も出始め、見た目も酷いし微熱もあるしで、今日もお休みですわ。






ちなみに、こんな今日は夫の誕生日ですが(^^;;
しかも、夫の妹も今日が誕生日。
兄妹で4年違いで同じ日に産まれたという。



なので、我が子も今日産まれるかも!?なんてドキドキしてるけど、このタイミングでは是非とも控えて頂きたい(^_^;)

息子が元気になるまでは出てこないでね〜、とお腹に言い聞かせております(笑)






ちなみに、出産時に息子をどうするかもまだ完全に決まっておらず。。
近くに住む夫の妹夫婦が第一候補で話もしてあるけど、産まれてから今まで、保育園以外の場所に息子を預けたことが無いので、いきなりお泊りになったらハードルが高いな〜。

息子にもそれとなく話してみたところ、『出来ない、怖い。パパとママとずっといる!』って言って泣いちゃった(u_u)



というわけで、平日に保育園に行ってる間に産み終わり、夫が迎えにいければ最高!なんて勝手なこと期待してるけど〜(笑)






まずは、早く元気になりますように!
そして私と夫に移りませんように(>_<)

子供が1人いる状態での出産は、考えなきゃいけないことも増えるし予期せぬトラブルもあるしで大変だー




















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

