スポンサーサイト


Mathallen

もうずっと車の運転をしていなかったので、昨日は練習がてら私が運転をしてランチを食べにMathellenまで行って来ました(^o^)


妊娠中、何度か運転はしていたので運転自体は問題無いけど、交通標識や信号が分かりにくいのにはやっぱりまだ慣れないわ。
育休中、車があった方が絶対便利だし、早く慣れなきゃ。


以前行ったパスタレストランを長男はまだ覚えていて、そこに行きたがったけど他の店に変わってた!
美味しかったのに、ショック~(*_*)



なので、昨日は前から気になっていたHOTEL HAVANAというレストランでパエリヤを食べました。






私は鶏肉と豚肉のパエリヤ↓、夫はシーフードのパエリヤをオーダー。


どちらもLサイズで120kr。




長男には私のを取り分け。
一丁前にカウンターに座って食べてる姿がとても可愛かった(笑)
相当気に入ったみたいで、『スペインの炒飯、美味しいねぇ!』だってw

でも、本当に美味しかった(*^_^*)





Mathallenは屋内マーケットなので、次男がぐずってもサッと席を立ってウロウロ出来て周りの目も気にならないし、トイレも綺麗で赤ちゃん連れランチには最適かも~。







★☆オマケ☆★



長男お気に入りの魚屋の水槽。
水族館代わりにもなります(笑)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

