スポンサーサイト


クリスマス

皆様、素敵なクリスマスイブを過ごされましたでしょうか?


うちは、イブにも関わらず朝イチで長男を日本脳炎の予防接種に連れて行きw、実家にはクリスマスツリーも無いので、あやうくクリスマスだということを忘れそうになりながらも、私がケーキだけは焼いたので、なんとかクリスマス気分を少しだけ味わえました(笑)


サンタさんも遥々ノルウェーから来てくれたようでw、長男は欲しがっていた飛行機のレゴを、次男もハリネズミのガラガラがもらえましたよ~(^o^)












レゴは相当大きいサイズだったので、長男は起きた時にそれがプレゼントだと気づかず、『サンタさんまだ来てないから待ってる』とかなり可愛い発言が(笑)



朝ご飯を食べてから早速作り始め、今は隣に住む甥と姪もやって来て、みんなでプレゼントを見せ合ってワイワイやっています(^^)








私は、クリスマスプレゼントではないのだけど、午後に帰国時恒例のPOLAのエステに行って来ます。
今日はどのコースにしようかな?
楽しみ~♡










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

