

POLA B.AグランラグゼⅡ

昨日行って来たPOLAのエステ。
毎度、実家近くにある、POLA THE BEAUTYに行っています(^^)


入会金も無いし、3回コースで買うと少し安くなるけど1回ずつでも払える料金システムが、不定期にしか行けない私に合っているのと、内容も素晴らしいのでかなりお気に入り。

昨日は、また3月に帰国するので3回コースを買おうと思ったら、期間限定のコースを紹介されました。
9月に発売された超高級美容液のB.A グランラグゼⅡ↓を使うコース。
3日分のサンプルも付き、70分で12,600円
spec_800_00100134953923301500_convert_20131226114135.jpg



1本75,600円!!もする美容液とは如何程のものか、と興味があったのでこちらにしました。
サンプルも3日分とはいえ、約5,000円分の容量!これはお得~




使う化粧品が違うだけでプロセスはいつも通り。
グランラグゼをたっぷり使った石膏パックが付いています。
手足のマッサージやデコルテまでケアしてくれるのも、お気に入りポイント。

いつもの担当さんとお喋りしていたのに、気付けば意識が飛びw、あっという間に終了〜(*^^*)



終わった瞬間は、ボケボケでよく分からなかったけど、今朝起きてビックリ!
まず、肌の質感が全く違う。
サラッとしていて滑らかな感じでハリもある。

そして、『オーラを放つ』との触れ込み通り、肌の色がワントーン明るくなった!
化粧ノリもめちゃくちゃ良いし、感動もの(*^o^*)




エステや化粧品で1回でここまで効果を実感できたことって初めてなので、相当衝撃を受けました。

欲しい。。。
でも高い。。。(~_~;)
これ1本で4ヶ月ぐらいとは言われたけど、高い。



ブツブツ言ってたら、夫が『買っていいよ』と言ってくれたけど、こんなの使ったら2度と後には引けなくなりそうで怖い。。(;´Д`A





普段はファンケルの基礎化粧品をもう10年以上使っていて、これまでにPOLAのものはサンプルで色々試したけど、どれも合わず。
一時人気があったタカミスキンピールも一定期間使ってたけど、効果を感じられず。
1年前にふとSK2に浮気してみたら、肌がすごく荒れてくすんだので、やっぱり他の基礎化粧品は使うまいと思ってたけど、これは違うわ。



とりあえず、もらったサンプルを使って様子を見ます。
この限定のエステだけでも、相当お勧めします!













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

