スポンサーサイト


デジカメさらにその後。。。

以前、こちらこちらに書いたデジカメですが。


なんと、届きました!!!


ことの流れを説明しますと、まずですね。
転送会社から発送不可のため実家に国内転送しますという連絡があった4日程後に、カメラが日本ではなくノルウェーの家に届いたんです!(゚д゚◎/)/

『発送不可だったのに、どゆこと!?』と思いつつも、まーとにかく届いたしいっか。わーいわーい♪と開封したら、中から転送会社からの手紙が。

『航空危険物に該当するリチウムイオンバッテリーのみ抜き取り、国内転送致しました。』って。


んなアホな!!!Σ( ̄口 ̄;;




もらったメールを読む限りでは、まさかリチウムイオンバッテリーだけを実家に転送するだなんて全く読み取れなかったよ。。。
てっきり本体ごと実家に転送してくれるものかと。。。

高い手数料&送料を払って、バッテリーがないデジカメを送ってもらっても意味ないし!!!ヾ(*`Д´*)ノ



このままではあまりにも悔しいので、親に頼んでバッテリーのみを普通郵便で送ってもらうことに。
普通郵便だと中身のチェックはされないので、普通に届いた(笑)。それが昨日。
というわけで、2週間ほどかかったけど、無事デジカメが手に入りました〜ヾ(´^ω^)ノ♪



ので、早速使ってみた。

今日のお昼に行ったレストラン。
DSCN0020_convert_20120429040812.jpg

そこで食べたボリューミーなランチ。
DSCN0021_convert_20120429040928.jpg



相変わらず、撮影テクニックは一切無い私が撮ったものですが、綺麗だと思いません!?(^^)
カメラが変わるだけでここまで変わるのか〜。感動♥


2週間後にコペンハーゲンに旅行に行くんだけど、これでいい写真がたくさん撮れそうです。
楽しみ♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【デジカメさらにその後。。。】

以前、こちらとこちらに書いたデジカメですが。なんと、届きました!!!ことの流れを説明しますと、ま可のため実家に国内転送しますという連絡があった4日程に、カメラが日本では
