スポンサーサイト


クレーム ドゥ・ラ・メール

昨日は、戻って来て以来初めて太陽を拝めました!
ほんの1時間程度だったけど、すかさず次男と一緒に日光浴(笑)
早く時差ボケ、リセットして〜!!(涙)




さて、買って来たもの第3弾。
せっかく美容カテを作ったので、化粧品でも(^^)


1年を通して極度に乾燥しているノルウェー。
次男も、日本にいる間はお肌ツルツルのもちもちだったのに、こっちに戻って来た途端、またほっぺに赤いブツブツが。。。(´Д` )
長男も、お腹や脚を『痒い痒い』と言うし、可哀想(。-_-。)


寝室には加湿器を付けているけど、それでやっと湿度45%ぐらい。
加湿器が無い状態だと、30%程度!Σ(・□・;)



乾燥は美容の大敵と言いますが、、、
元々は脂性で、肌の水分量も問題無かった私も、ここ数年はエステに行く度に『水分量がかなり低い』と言われる様に。

いい加減、『このままでは、シワクチャになってしまう!!!』と危機感を感じるようになり、前から気になっていた『クレーム ドゥ・ラ・メール』をセントレア空港の免税にて購入して来ました。

とりあえず、30mlサイズにしようと思ったのに、ちょうど2万円以上買うと2000円分の商品券がもらえるというキャンペーンをやっていて、店員の口車にアッサリ乗って60mlを購入(^_^;)
商品券は、夫婦共に大好きな『白い恋人』へと姿を変えました(笑)


デカい箱が邪魔だったので機内にて開封(笑)

立派な箱の中には、可愛いサイズのクリームとスパチュラが入っています。


オリジナルの、手で温めてから使うタイプと、そのまま塗れるソフトタイプがあるけれど、とりあえずオリジナルを購入。
早速使ってるけど、かなりいい!
クリームなのに全然ベト付かないし、サラっとしていて気持ちいい。
心無しか、肌のキメも細かくなってきたような。
朝晩使うとあっという間に無くなりそうなので、とりあえず夜のみの使用で様子を見ようかな。




結局、POLAのグランラグゼは諦めた(涙)ので、代わりに?雑誌で話題になっていたコチラの美容液も買ってみました。
ヘレナ

ヘレナ『リプラスティ プロ フィラー コンセントレイト』
【VOCE 2013年 下半期 ベストコスメ「高級コスメ部門」第1位を受賞】とのこと。

ヒアルロン酸注射と同等の効果が得られるとの触れ込みで気になったんだけど、あんまよく分からない。。。(^◇^;)
とりあえず、やたら香料がキツいのが気になる。
この一見スタイリッシュな注射器を模した容器も使いづらい(ー ー;)


もう買っちゃったし勿体ないから使うけど、リピは無いな。


ドゥラメールでどこまで変るのか、次回エステが楽しみです












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

