スポンサーサイト


引きこもり生活

先週末から一気に冷え込み、雪も降り、外は真っ白。

こちらに戻って来て以来、ずっと天気が悪くほとんど太陽を拝めていないけど、日がだんだん長くなり、雪のおかげで周りも明るくなったので少しはマシかな。




でも、引きこもるよね~(笑)


昨日、一昨日は−10度とかなり寒く、今日はちょっと暖かくなって−5度ぐらい。
風も無いし乾燥しているので、体感温度としてはそこまで寒くないけど、乳児連れて出歩くのはチョット。。。(^^;;
ルンルン散歩とか絶対無理!!


雪の中ベビーカーを押すのは重労働だし、寒くて寝れずに次男も号泣なので、ほんと近所のスーパーに買物に行く以外は完全に引きこもってます。
ていうか、スーパーにすら行きたく無い(笑)

こちらの冬は、外に行くには自分も子供にも着せる服が多すぎて、時間がかかるので外出するにも一苦労。
つい10日前までは日本であんなにフットワーク軽く動いていたなんて信じられないわ~





家にこもって、家事以外はする事も無く日本のドラマなど見ているけど、今期はあまりいいドラマ多くないね。
暇すぎて、『失恋ショコラティエ』の漫画を電子書籍で買って一気読みしてみたり(笑)
明日はパンでも焼こうかな~







引きこもりなので、家の中から撮った写真w
学校の子供達は大喜びで雪で遊んでいます。


元気だね(*^o^*)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

