スポンサーサイト


沖縄 日程変更~

昨日悩んでいた沖縄の日程、変更しました!

頭クラクラになりながら、必死でガイドブックを読みホテルを探しプランを立て、『やっぱりあと1日欲しい!』と思ったので、航空券が無くならないうちにと急いで電話。
変更手数料の50€×3人分は勿体ないけど、せっかく行くんだから満足出来るだけ滞在したいしね。


無事、1日後倒しの航空券が確保でき、そしてナント!『予約した日と同日の変更の場合は、変更手数料がいらない』とのことで、追加料金無しで変更出来ました~!!

すっごい嬉しい(^o^)



沖縄中部にあるリゾートホテルに3泊し、初めの3日はホテルで過ごしてから4日目に那覇市へ移動。
市内のホテルに1泊して、4&5日目で首里城&市内散策、というプランに落ち着きました。

リゾートホテルは、子連れにお勧めとなっていたルネッサンスリゾート沖縄
ここは屋外プールも通年で開いているし(寒くて入れるかどうかは別としてw)、子供向けのアクティビティが多いので長男も楽しめそう。
子連れには嬉しい、琉球畳の和室の部屋を押さえました(-_^)


那覇市内のホテルは、モノレール駅前にあって利便性の高そうな、ダブルツリーbyヒルトン那覇
どんなホテルかな~とホームページを見てみたら、ヒルトン日本上陸50周年記念として、2日間限定で全部屋50%OFF!!キャンペーンをやっていて。
それが、もう終わったけど今日の13時まで。

航空券を変更してからすぐに予約しましたよ。
1番いい部屋を半額で。なんて素敵なタイミングでのキャンペーン。
嬉しすぎる(*^^*)


このキャンペーン、日本にある全てのヒルトン系列のホテルでやっていて、コンラッド東京とか素敵ホテルが盛りだくさんだったけど、一体どのぐらいの人がこれで予約できたんだろ。
旅行じゃなくても、ただ泊ってスパ&食事を楽しむとかでもいいよねー。
あー、他のホテルも見とけば良かった。






頭の中は南国ですが、、外はまだ雪が降り続けています。
ずっと引きこもっていたいけど、冷蔵庫の中が寂しくなってきたので、重い腰をあげて重いベビーカーを押しながらスーパーへ。



なんて素敵な散歩日和(笑)







除雪後の断面。相当積もってます。









お向かいさんのポストの庇にも相当積もってますw












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

