スポンサーサイト


Gol hyttetur 別荘編 その1

再びHytteturの続きを。
ここからは『旅行』カテ(笑)



今回行ったのは、Pers Resortというリゾート地。
ホテルや別荘、アパートメントなど色々な宿泊施設がある中で、私達は9人用の別荘を借りました。
ちなみに泊ったのは、私達家族4人+友達家族3人。
友達のところには、長男と同い年のMちゃんがいます。

別荘なので、簡単な調理器具は揃っているけど、基本全て自分たちで持って行かなければなりません。
タオルやシーツはオプションで借りることが出来ます。


一応、街なのでスーパーやお店もいくつかあり、そこで買物も出来るけど、そんなことに時間を使いたく無かったので、全ての食事の献立を予め決めておいて、必要な物は全て持参。
2日分の食材や+αの調理器具、次男のベビーグッズにスキー&ソリと、ものすごい量の荷物で行きました(笑)





鍵を受け取るホテル前レストランからすぐ近くの場所に別荘はありました。
歩いて5分程度かな?
IMG_0655.jpg

この建物の2階は別のアパートメントとして貸し出されていて、私達の利用部分は1階と地階の2フロア。

キッチンダイニングにリビング、寝室が4つにシャワーとトイレが2つ、サウナまであり、かなり快適な別荘でした(^^)




なぜかコンロが2台あったキッチンwとダイニングスペース。
   






リビング

薪が無いので使えないけど、暖炉もあった。雰囲気作り用?w





誰も使わなかった1番小さい寝室。






私達は地下の寝室を使ったのだけど、部屋が広く、ベッドを動かして家族4人が横並びで寝ることが出来たので良かったです。
これだけ広くて、2泊で1家族1,500krぐらいだったので、かなりお値打ち。
来年からもここに泊ろうっと(毎年の恒例行事にする予定)。





次は、滞在時の様子など。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

