スポンサーサイト


Gol hyttetur 別荘編 その2

車トラブルで別荘に着いたのが遅かったため、初日は部屋を整えるのが精一杯。
友達家族は家を11時半に出て14時半に着き、初日からホテル併設のプールで遊んでたとゆーのに、何この違い・・・( ̄  ̄;)



それはさておき、初日の夕飯はオーブンで温めれば食べられるように、家で作って持って行ったので、片付けが終わってすぐに食事をし、早々に子供らを寝かせた後はアダルトタイム♪
友達と夜遅くまでお喋りなんて、すっごい久しぶり!
次男も結構遅くまで寝てくれたので、最初に起きる23時半まで、楽しい一時を過ごしました(^^)




が。
なぜか授乳後、次男が2時間ぶっ続けでご機嫌で大声でしゃべり続け、うるさくて寝れず。。。
そして長男はいつも通り朝6時に起きたので、超ーーー睡眠不足のまま迎えた2日目。



午前中は、私と次男は別荘に残り、他の皆は車で少し行ったところにある小さなスキー場へ。
ソリをしたりスキーをしたりと、とても楽しめたみたい(*^^*)
IMG_0592.jpg


IMG_0582.jpg



来年は私と次男も参加出来るかな〜?






お昼ご飯をホテル横の中華レストランで食べた後は、ホテル併設のプール、Tropicana Badelandへ。
私と長男、Mちゃん&Mちゃんパパがプールに入り、夫と次男、友人はプール内にあるカフェで見学。

思ったよりかなり小さめのプールだったけど、夏は屋外プールも開くからそれなりに大きそう。
Mちゃんは、ものすごく楽しそうで、水に頭から突っ込み大はしゃぎだったけど、長男ときたら。。。




昔は平気だったのに、水が顔にかかるのが嫌で、滝とかには絶対近づかないし、子供用の小さめのスライダーをやらせてみたところ、着水時に顔中に水を受けて号泣も号泣の大号泣w

相変わらずの潔癖で、長い間、水につかって指がシワシワになったのが嫌でたまらず、『もう帰る。。』と。
1時間ぐらいしかいなかった様な(^▽^;)



散々遊んで疲れ果てて、長男は夕飯後すぐに寝たけど、パワーいっぱいのMちゃんは夜にホテルでのキッズディスコへと出掛けて行きました。
すごいわー。タフだわ〜


友人も一緒にキッズディスコへ行ったので、睡眠不足でフラフラだった私は早々に就寝。
夫達は、サウナとビールwを楽しんだ模様。






次男がまだ小さかったので、行動範囲がかなり限定されたけど、他にももっと大きなゲレンデやテーマパークがある場所なので、来年以降はもっと色々楽しめるかな?


準備や道中、大変なことも多々あったけど、こういう旅行は初めてなので新鮮でした。
誘ってくれた友達に感謝☆











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

