

日本!

月曜にオスロから飛行機に乗り、火曜の朝に無事名古屋に着きました!

今日は生憎の雨ですが、昨日まではポカポカ陽気でものすごく気持ち良かった(^o^)
明日からまた晴れるので嬉しいな。
太陽の大切さを痛感している日々です。




飛行機自体は特に問題も無く。
予定より30分も早く到着し、ヘルシンキからはたったの8時間50分のフライトだったので、あっという間過ぎてほぼ寝れず。

そして、時差ボケによりパワーアップwした次男と過ごす、ナイトタイムはそれはそれは壮絶で(^◇^;)
初日は本当に酷かったけど、お日様パワーで昨夜は結構寝てくれた。
が、自分が時差ボケで全然寝れなくて、昨日の睡眠時間2時間ぐらい。。。(;_;)
しんどすぎる。



しかも、フライト当日に痛くなり始めた喉が悪化し、長男も鼻水ズルズルで、2人して早速耳鼻科のお世話になったという。。(^^;;
だいぶ良くなったけど、なんだか鼻がムズムズ。花粉症の予感です。
白樺から避難したのに、悲惨すぎる(´Д` )




それでも、いつも通り結構アクティブに動いてて、着いた翌日は次男の4ヶ月健診に行き(あと耳鼻科もね)、今日は家族全員美容院へ行きサッパリして来ました。
明日は体調が良ければタカシマヤでも行こうかと。






そしてあれですよ、月曜からは沖縄です!
現時点では頭が回らず、何も出来ないので、それを見越してノルウェーで出来る限り色々調べといて良かった。。。


それまでには時差ボケも取れ、体調も良くなっていることを祈って!
楽しみだ〜(^^)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

