

沖縄!

月曜から金曜まで、初めての沖縄旅行に行ってきました。


日本に着いて以来、ずっと体調がイマイチな私。
花粉症なのか風邪なのかよく分からないけど、そのままの状態で沖縄に行ったので、毎日ヘットヘトに疲れ果てたけど、長男は本当に楽しそうに過ごしていたので、行って良かったです。


海は、ホテル内のビーチしか経験していないので、本当の沖縄の自然とは程遠いのだろうけど、それでもすごく綺麗でした。
リゾートホテルに滞在している間は、ずっと天気がよく暖かく、砂浜遊びや色んなアクティビティを思いっきり満喫できました。



ゆっくりPCに向かう時間があまり無いので、詳細なレポが書けるかどうかは不明ですが、時間があるときにボチボチ書いていきたいと思います(^0^)/







IMG_0579_convert_20140323090708.jpg














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

