

沖縄旅行4 ホテルでのアクティビティ 2日目

この日も快晴!
前日よりは少し涼しかったので、抱っこ移動も快適でした。


午前中には、ホテル内の生き物を見て回る『ドルフィンラグーンガイドツアー』を。
陸ガメから始まり、海ガメやヒトデやなまこ、エイやイルカを見て回りました。
色々触らせてもらえて、長男も興味津々でとても良かった。
IMG_0594_convert_20140326111719.jpg

IMG_0968_convert_20140326112430.jpg

IMG_0979_convert_20140326112902.jpg

それぞれの動物に関するお話も面白かったです。





午後は、前日に乗った『はりゅう船』にもう一度乗りたい!と長男が言うので、そちらに乗り、後はひたすらプール&ビーチ!


プールの更衣室も、スパの様に綺麗で、濡れた水着専用の脱水機&お持ち帰り用のビニール袋まで設置してある素晴らしさ。
屋外プールも通年開いているけどさすがに寒いので、屋内プールだけで遊びました。
IMG_1028_convert_20140326113006.jpg

IMG_1032_convert_20140326113100.jpg

長男にちょうどいい規模で、大喜びで遊んでいました。





プールからそのままビーチに出られるので、その後はずっとビーチで砂遊び。
ノルウェー人な夫wは、『とにかく泳ぐ!!』と言い張り、海で泳いでおりました(笑)
IMG_0617_convert_20140326113543.jpg

私と次男は部屋にいて、上の写真は部屋のバルコニーから撮ったのだけど、一人砂浜に取り残された長男が切ない(笑)






散々遊びまわって疲れた長男は、毎晩一瞬で眠りに落ちました。
初日が夜に着いたので、3泊と言っても実質中2日しかなかったけど、本当に充実した2日間でした。

大きい子向けのアクティビティもたくさんあるので、また数年後、次男が大きくなってから来てもいいかも。






次は那覇のホテル編に続きます。


















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルネッサンスリゾート オキナワの宿泊記

ルネッサンス リゾート オキナワ沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2TEL098-965-0707FAX098-965-5011エグゼクティブフロア特集 ルネッサンスリゾートオキナワ ルネッサンスリゾートオキナワ(一休.comの施設ガイドページ)ルネッサンスリゾート オキナワのお得なプランを探そう! 一休.com 楽天トラベル 【JTB】国内宿泊予約 じゃらんnet 近畿日本ツーリスト るるぶ...
