スポンサーサイト


沖縄旅行5 ダブルツリーbyヒルトン那覇

3日目は、曇りのち雨の予報。
が、午前中は晴れていたので、またしてもプール&ビーチで遊び、チェックインした後に11時すぎのエアポートライナーに乗って那覇市内へ。


この日泊まるホテルが、ダブルツリーbyヒルトン那覇

エアポートライナーが停まる那覇バスターミナルの近くだったので、ものすごく便利でした。
予報では弱い雨だったのに、バスに乗っているうちにどんどん雨が強くなり、横殴りの嵐の様な雨に。
こんな日に街歩きだなんてどうするの~!?と思ったけど、バスターミナルに着く頃には大分小雨になっていました。

バスターミナル前からホテルまでは、モノレール駅から出ている屋根付きの遊歩道を通って行けたので、荷物&子持ちの私たちには本当に便利な立地でした。





最上階の部屋は、程よい広さで綺麗な室内。
予め頼んでおいたので、ベビーベッドも設置されています。
IMG_1114_convert_20140326165738.jpg


そうそう、チェックイン時に温かいチョコチップクッキーが一人1枚ずつもらえました。
とっても甘いアメリカンなクッキー。美味しかったです。



浴室はユニットバスだけど、こちらも綺麗。
IMG_1115_convert_20140326165833.jpg







でも、このホテルで一番良かったのが朝食!
大して期待してなかった(失礼w)だけに、充実の内容に感動。

洋食よりは和食(沖縄料理)のバラエティが豊富で、ひじきの煮付けや人参シリシリ、オクラの胡麻和えに自分でカスタマイズ出来る味噌汁などなど、野菜が豊富なのが嬉しかった。
ご飯も玄米と雑穀米もあったし、デニッシュ類も美味しかった!




朝食に関しては、ルネッサンスリゾートよりこちらのほうが圧倒的に良かったです。
長男の野菜不足もようやく解消して一安心(^^)







客層は、たまたまかもしれないけど、アジアからの観光客がとても多かった。
モノレール駅も目の前で立地は本当に良いし、部屋も綺麗で朝食も美味しいと、かなりオススメのホテルです。




次は最後、市内観光編に続きます。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルツリーbyヒルトン那覇の宿泊記

ダブルツリーbyヒルトン那覇〒900-0034沖縄県那覇市東町3-15 TEL 098-862-0123 FAX 098-862-2804 ダブルツリーbyヒルトン那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇のお得なプランを探そう! 一休.com ビジネス 楽天トラベル Yahoo!トラベル じゃらんnet 口コミサイト フォートラベル 楽天トラベル じゃらんnet 夏の旅行準備に!激カワ水着をチェキ...
