スポンサーサイト


地元 de ランチ

一日保育が始まったとは言え、自営の夫は昼間は家で仕事をしているため、毎日外出が出来る訳ではない(´・ω・`)
でも、せっかく日本にいるのに毎日子守りだけで終わるのも悲しいので、昨日・今日とお昼は近所のレストランに食べに行って来ました(^o^)


そんなに色々ある訳じゃないけど、これまで行った事もなかったのでチョット新鮮。





昨日は家から歩いて5分ぐらいのところにあるカフェでランチ。
ものすごく期待してなかったwのに、これがまた美味しかった!

メニューも豊富で、そして安い!地価が安い分、料金が全て食事に使われている感じでコスパ最高でした✩
半個室のカップルシートまであって、赤ちゃん連れには嬉しかった~


夫も私も頼んだのはハンバーグプレート。
前菜3種にメイン、おかわり自由の十穀米、デザートプレートにドリンクで1,400円!
   




少人数で経営していて、更に昨日は満席だったからか、料理が出てくるのに時間がかかったのは不満だったけど、時間を気にせずゆっくり行けるようになったら、また是非利用したいな(^。^)






そして今日は、同じく歩いて5分頃のところにあるインドカレー屋に。
ちゃんと?インド人が経営しているインドカレー。
カレー屋があるのは知ってたけど、インドカレーだなんて知らなかったわ~


こちらも、本当にお安くて、サラダ、おかわり自由のナン、カレー、タンドリーチキン、チキンティカ、ドリンクで1,100円!
信じられない(笑)
   





こちらも美味しかったです(*^_^*)




いつも、地元でご飯と言えば木曽路ぐらいしか行かなかったけど、徒歩5分圏内でも色々あるじゃないか!w
日本って凄いわ~













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

