スポンサーサイト


クレドにシフト!

かれこれ10年程、基礎化粧品はファンケルを使っていましたが、ノルウェーの乾燥気候のせいか、ここ数年物足りなさを感じるように。
特に思い入れがあって使っていたわけではないwのだけど、海外に住んでいる今、他のブランドに変える機会もなかなか無く。

一度、SKⅡのお試しセットを使ってみたら、肌がめちゃくちゃ荒れたので、それ以来怖くなって再びファンケルに収まっておりましたが、ついに運命の化粧品に出会えた!(←大袈裟w)


それが資生堂のクレドポーボーテ
クレドは、色物は以前から使っていて、チークやハイライト、口紅やアイシャドウなど多数持っている。
ちなみにファンデだけはクレドは合わず、インプレスを愛用。



学生時代、基礎化粧品は資生堂のものはあまり合わなかったので、クレドは候補ではなかったのだけど、在ノルウェーの肌が綺麗なお友達もクレドを愛用しているし、何より幼馴染のお母さんがいつまで経っても変わらず若々しく、それがクレドを愛用していると聞き、即効で決めました(笑)


もちろん、試してみないと分からないので、まずは1週間のお試しセット『コフレ・ド・ボーテ』を購入。
乾燥の酷いノルウェーですので、しっとりタイプ。

使い始めて1日目で効果を実感し、1週間後には自分でもビックリするぐらい肌のキメが細かくなり、3歳ぐらい若くなった(気がするw)!
夫も『全然違うー』と言ってくれているので、自分だけの錯覚ではない。はずw




価格も、SKⅡや候補だったPOLAに比べると安いし、ファンケルも最近は浴びるように使っていたので、そこまで変わらないかな。
むしろ、今までは物足りなさを埋めようと、他ブランドの高価な美容液やクリームを適当に買って使っていたので、それが無くなる分、経済的かも。



最近、本当に危機感を感じていたので、素晴らしい化粧品に出会えて本当に良かったわ。
これから末永くお世話になろう。




で、昨日は先日新発売された『コンサントレイリュミナトゥール』を購入。
skincare_concentre_illuminateur_mainvisual.jpg



化粧水でもこのマスクでも、パッケージが煌びやかなのもテンションが上がります。
やっぱスキンケアって気分良くするってことも大事かも。



最近、ロシアの百貨店で売り始めたみたいだけど、ノルウェーでもいつか買えるようにならないかな~
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

