スポンサーサイト


ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン

またしてもランチネタ~(´∀`)


今日はまたしても高島屋へ。
好きなお洋服&化粧品のブランドが全て揃っているし、駐車場も直結だからやっぱりココが一番楽♪
先日来たばかりなので、前見て気になっていたお洋服や帽子、化粧品をササッと買い、早めのランチへ。


ランチは、お寿司を予約しようとしたら既に満席だったので、開店時間を狙って『ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン』に行って来ました。


こちら、ちゃんとしたフレンチがカジュアルに食べられるので子連れには最適✩
開店ピッタリに行ったってのもあるけど、平日だし空いていました。
半個室の様な席に通してもらえたのも良かった。



頼んだのは2,400円の本日のコース。
私はそれに2,000円でフォアグラのソテーを追加。コースの値段とほぼ変わらないけど、気にしない気にしないw。


次男はちょうど寝ていたので、『早めに持ってきて下さい』とお願いしたところ、本当にサクサク持って来てくれた(^-^)



まずは、温かいバゲットと鶏肉のリエット&オリーブオイル。

パンはモチモチで美味しかった。リエットはまぁまぁ。




グリーンピースの冷たいスープ
ローズマリーの香るパルフェを浮かべて

甘くてすっごい美味しかった!






鴨フォアグラのソテー
オレンジ風味のアンディーブのロースト添え

口の中でフォアグラがとろけて、最高でした(*^^*)






国産牛肉のロースト エピスの香る赤ワインソース
ジャガイモとベーコンのガレットを添えて

お肉もだけど、ガレットが美味しかった!







デザートは私はクレームブリュレ。





夫は苺のムースとリュバーブのコンフィチュール
桜風味のアイスと共に

どちらも美味。






次男は途中で起きたけど、いい子だったし、美味しいフレンチがサッサと食べれて嬉しかった(^^)


ミクニかオーベルジュ・ド・リルを予約しようか考えてたけど、赤ちゃん連れだとどうせゆっくり楽しめないし、このぐらいで十分。


レビューでマイナス面として書かれているサービスの悪さ(店員がそっけない)も、むしろ気兼ねしなくていいぶん良かったわ。



フレンチレストランでは珍しい、お子様メニューまであるので、子供歓迎みたいだし、子連れフレンチにオススメです(^o^)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

