

あと1週間!

夫がノルウェーに発ってから2週間経過。
ということで、あと1週間で戻ってくる~ヽ(´▽`)/

つまり、日本滞在は残すところあと3週間。
長いような短いような。。



2週間経ち、この生活にも慣れたといえば慣れたけど、3週間という期間限定だから出来たという気もする(笑)

長男が幼稚園に行っている平日はまだ楽だけど、やっぱりキツイのは週末!
この週末は、2日とも隣の甥&姪と楽しく遊んで過ごしたので比較的楽だった。
ほんと助かったわ~(^_^;)



甥つながりで、近所にお友達も出来、長男は毎日楽しく過ごしています(^-^)
パパがいなくても案外平気みたい。














今週金曜は、園外保育でお弁当を作らねばならない、と最後の最後で迷惑な予定wもありますが、ラストスパート、頑張ろ~(>_<)











コメント

No title

あと少し!頑張れ〜!!
旦那さんを指折り数えて、自由な時間を貰って下さい笑

でも、あと少しでノルウェーに戻るのですね…なんだか寂しいような。
ノルウェーでの日記が楽しみのような…複雑な気持ちです(´ω`;)

Re: No title

★MAKIさん

自由な時間…なんて素敵な響き(笑)
ほんと、何よりも一人っきりになる時間が欲しい!(切実)
でも、どんだけ夜中起こされても疲れ果てても、『可愛いなぁ』と思えるので母性本能って素晴らしいですね!w

あと少しと言っても、まだ3週間もあるので、もうしばらく日本を満喫します~✩
そろそろオスロも恋しいですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

